5月10日豊洲サファイアクラス

豊洲サファイアクラス~指導;古舘奈津子

 

お休み明けのレッスン。

GWは楽しかったかな。

1年生のお二人にリボンシューズの履き方を改めてお伝えしました。

リボンが付いたシューズがとても嬉しそうなお二人(^-^)

ゆうちゃんも「手伝だってあげる」と嬉しそう(笑)

P5102926 P5102931 P5102933

今日はストレッチテストです。

ゆうちゃん、少し評価がUP!

頑張ってますね(^_-)-☆

1年生のお二人はまだバレエを始めたばかりなので

評価がCでも落ち込まないで下さいね。

これから頑張って柔軟して柔らかくなればよいのです。

まだまだ未来はこれから。

毎日コツコツやれば必ずAになる日が来ます!

「いやだ~」「いたい~」「できない~」とマイナスな言葉は使わないで

「できる!」「やる!」と言い続けましょう(^-^)

でもお二人も痛くなったら「にゅょ~~~ん」と魔法の言葉を言って

頑張っていました(^_-)-☆

P5102943 P5102945 P5102946 P5102948

今日はリボンシューズやストレッチテストでお時間を取ったので

バーはプリエ・デュミ・ジャンプをしてから振付の練習へ。

1年生のお二人は途中から見学して頂きどのような振りを踊っているか

見て頂きました。

予測が建てられたと思うので来週から一緒に練習しましょう。

P5102950 P5102954 P5102957 P5102959

最後に、バレエの走り方の練習とグランジャンプ、スキップをして

今日はおしまい。

また来週。

 

ページの先頭に戻る