5月11日火曜ルビークラス

5月11日火曜ルビークラス  指導:中尾優妙  アシスタント:大塚優紀美

 

2週間ぶりのレッスンでした。みんな元気にスタート(*^^*)

 

ストレッチテストをしました。

るりちゃんは初めてでしたが、

他のお友達を見てくれていたのでできましたね!

しっかり見たいので、1人ずつテストをしています。

待っているお友達は話したりせずストレッチをしながらでもいいので、

静かに待ちましょう。

DSC_0031DSC_0035DSC_0041

 

×から△になったり、△から○になったり、

4月より柔らかくなっている人もいました!

素晴らしいです♪

DSC_0044DSC_0045

バーレッスンは、音が決まっていて、

例えばジャンプは4回してアンオーと決まっています。

音を聞いて、動けるようになるとみんな一緒に踊れるようになります!

発表会はみんなで踊るので、音楽を聞いて動きましょう♪

DSC_0059DSC_0060

センターレッスンでは、

いつものパドブレやマーチに加えて、

ツーステップを音をゆっくりにしてしました。

2人組になり仲良くステップ。

みんな楽しそうでした!

DSC_0066DSC_0068

水分補給をし、お歌と絵本に続いて、最後はお話づくり。

今日はピクニックしに公園へ。

みんなでお弁当を食べて、買ってきてくれたジュースで乾杯!

賑やかなピクニックになりました。

 

来週から発表会で踊る曲を聞いて

練習を始めますので、お楽しみに♪

ページの先頭に戻る