5月11日火曜エメラルド&ガーネットクラス

火曜エメラルド&ガーネットクラス指導:大塚優紀美

 

GW明けのレッスンはストレッチテストからスタートしました。

 

基本的な柔軟は綺麗になってきているので、ルルべアップなど、膝が曲がらないようにターンアウトをし続けれる筋力などがついてくると更に良いと思います。

頑張って!

 

ほんの少しずつまだまだ足りないけれども、

毎週口酸っぱく言っている各々の注意がほんの少し良くなってきているような…!

 

毎度先生が口うるさく言っているのは、皆に良くなって欲しいから、そしてやれば出来ると思っているから皆に注意している事を忘れないでください。

 

そして、発表会で美しくキチンと踊りきるためには基礎の練習が何よりも大事です!

その事を忘れずに毎度のレッスンを大切に受けてくださいね。

 

DSC_0074

DSC_0080

DSC_0081

ページの先頭に戻る