16日金曜サファイアクラス、エメラルドクラス~杉もとみな子

金曜サファイアクラス~杉もとみな子

りこちゃん、ひなのちゃん、けいちゃん、エヴァちゃん、まゆちゃん

振り替えで水曜サファイアクラスのりなちゃんとりさちゃんがレッスンしました。

 

お話しをよくきいてくださいね。

理解出来ているのか、いないのか時々わからない事があります。

やって見せて下さい。

すぐに出来なくても、ちゃんとやろう思っているのか

うわのそらなのかは、見ればわかります。

毎回のレッスンで何かができるようになることを目的として

頑張ってくださいね。

 

このクラスは来週祭日なので今日が今年最後のレッスンでした。

来年はまた上達していけるように、頑張りましょう ♪

お休みの間、ストレッチやステップをやっておいてくださいね ♪

 

金曜エメラルドクラス~杉もとみな子

せいらちゃん、まゆこちゃん、みきちゃん

振り替えで土曜エメラルドクラスのみやびちゃんと

月曜エメラルドのみらんちゃんがレッスンしました。

 

5年制チームは身体がしっかりしてきましたね~

4年生と比べるとお姉さんに見えます。

体力もついてこれから努力次第でどんどん踊れるようになるでしょう。

おひざやつま先を伸ばすことなども、自分に厳しく

精一杯やってくださいね!

4年生も皆さん頑張っているので力が付いてきました。引き続き頑張ってください。

 

ターンをたくさんやりました。

あせらず、知っている事をきちんとやって、要領をつかんでください。

引き上げる事が大事です!!

ページの先頭に戻る