5月15日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は全員集合!

DSC_0053 DSC_0054 DSC_0056DSC_0058 DSC_0061

ストレッチをたっぷり100カウントキープを頑張ったら早速振付の練習です。

今日は「スプリングストーリー」の「春の妖精フーリア」ちゃんの振付です。

「はい!では出る場所に並んで下さい。自分の並ぶ場所は誰の後ろかな?」

で、覚えていたお子様と迷子のお子様と・・・・

まだ1回しかしていませんが誰の後ろに並ぶかは忘れないで下さい。

年少さんは、横一列に並んで隣のお姉さん達が全員いくなったらお首ユラユラの振付をやります。

年長さん年中さんは2人組で踊ります。

お隣のお友達と違うことをするのです。

つられないでね。

そして前のお友達を見て覚えるのではなく「自分で!」覚えて下さい。

その気持ちが最初からないといつまでたっても覚えられません!

来週はもう一つの作品「花園」の「チューリップ」ちゃんを踊りますよ。

どんどんやるべきことが出てきますから気持ちをしっかり!頑張っていきましょう!

DSC_0063 DSC_0064

ページの先頭に戻る