5月16日オリジナルミュージカル「リターン」リハーサル

DSC_0311

 

 

DSC_0317

 

 

集合写真を撮りました。

もちろんマスクを外したらしゃべらずおとなしく!(^^)!

今年はこ感動をお届けしますよ(*’▽’)

 

レインボークラス~演出・指導~杉もとみな子

 

DSC_0302

 

DSC_0303

 

今朝も4年生が大活躍をしてくださいました!!

本当に頼もしいです。

小さい時から先輩をみていたからか、発声までやってくださいました!

 

そして台詞の読み合わせをしました。

殆どのお子さんが暗記してきてくださいましたね。

そうでなかったお子さんも、台本を外して「今覚えてね!」と・・・

お歌の練習もしなくてはならないので時間がありませんよ。

 

本当は立ち稽古までしたかったのですが・・・

今日はまだセリフを入れるのでいっぱいいっぱいでした。

来週は立ちましょう!!!

 

 

 

オーロラクラス~演出・指導~杉もとみな子

稽古でも言いましたが、皆さんはもう小さい子ではないのですから

ちゃんとお芝居をしなくてはいけません。そのためには努力が必要です。

セリフは覚えてきていても、まだ役づくりに至っていないのでこれからですね!

面白いお芝居をするためには、まずご自分の役が何なのかよく理解しましょう。

イメージを探してください!!

 

 

ページの先頭に戻る