5月17日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は皆さんしっかり集中出来てとても素晴らしかったです!

P5173134

今度の日曜日は広尾のスタジオで追加レッスンですね。

その追加レッスンでは花園のワルツ「すずらん」役を練習するのですが、

このワルツは他のクラスのルビーちゃん達も一緒に踊ります。

ですので、追加レッスンで他のクラスのお友達と踊る事をしっかりイメージして頂く為に、

今日はワルツの曲の中でみなさんがどこから出てきてどこに立ち、

どこに向かって移動し、どの様なフォーメーションを作るのかをお伝えしました。

レッスンの最初にみなさんに「ワルツの曲の最初から最後までやりますよ!がんばれますか?」

と聞くと「はい!」と元気よくお返事してくださいましたので、

スピードアップで進めました。

そうした所、みなさんの中で緊張感をもって覚えてくださったルビーちゃんがたくさんいましたので、

なんと!最初から最後のポーズまで終われたのです!!

素晴らしいです!!

拍手〜〜〜(๑>◡<๑)

是非お家で褒めて差し上げて下さい。

もちろん、ルビーちゃんにとっては長く難しい曲ですし

次のレッスンまでに忘れてしまうかもしれません。

でも今日の様に目標を立て、一生懸命取り組み、

達成出来た事はきっと皆さんの中に良い形で残るでしょう。

細かな振付は今後のレッスンで練習していきますので安心してくださいね。

では、日曜日の15時に広尾のスタジオでお待ちしております。

P5173138 P5173140

 

 

ページの先頭に戻る