3月3日水曜ポワント入門クラス

3月3日水曜ポワント入門クラス  指導:臼倉友梨佳

 

今日のポワントははじめての方もいて

ゆっくりと進めました。

 

どんな時もお腹をしめて、

スポットライトが当たっているような

お胸にしましょうと注意しました。

 

すぐに疲れたお背中になると美しくないです!

またポワントのテストにも受からないと思います。

 

アッサンブレは

空中でススができるやうに練習しましょう。

グリッサードアッサンブレも

移動して出来るようになるといいですね。

ピルエットはちゃんとパッセをアンディオールです。

 

ピケは手がぐちゃぐちゃになっています。

もう自分でどんなポジションが

悪いのかわかってると思いますので、

注意されたことを

徹底的に直そう、と思わないと

変わらないと思います。

 

必死に練習して来てくれることを

楽しみにしています。

DSC_0045 DSC_0046

ページの先頭に戻る