3月1日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;奥山まりん

 

今日から3月。

ひな祭りももうすぐ。

レッスン前は変わらずスキップやくるくるとターンや

賑やかに踊るみなさん(^_-)

IMG_3642 IMG_3643 IMG_3644 IMG_3645

3人で床にゴロリーンと寝転んで「ワハハ」と大笑い(笑)

IMG_3677 IMG_3678

 

さぁ!レッスンですよ!

くれはちゃんも楽しそう。全身を使ってウキウキストレッチ。

IMG_3743 IMG_3746

キープもお手の物です。

IMG_3766 IMG_3761 IMG_3775

開脚も元気よく「チョキチョキはさみ~♬」と脚を開いてね。

 

動物ステップも私とまりん先生の間を行ったり来たりが

嬉しくて楽しくてしょうがない皆さん(^_-)

IMG_3791 IMG_3792 IMG_3801 IMG_3802

えまちゃんはなぜか「タコさ~ん」とお一人でタコさんに変身。

IMG_3810 IMG_3813 IMG_3814

ゆうなちゃんも笑顔満開ですね。

 

センターレッスン。

今日からお約束通り妹ちゃんチームも途中から参加です。

まずは「これはひとりづつ。順番こですよ」とご説明しました。

IMG_3826

これまでお姉さんチームの事をしっかり見学していたので

並んで待っていても大幅に乱れる事はなく順番を待てましたし

ステップも元気に出来ました。

素晴らしい~!

IMG_3830 IMG_3835 IMG_3837

電車さんも交代で。

IMG_3840 IMG_3855

かこちゃん、バーレッスンもバッチリ♬

IMG_3860 IMG_3863

お歌は「かえるのうた」です。

お歌と絵本の時間になると少し涙が出そうになるくれはちゃんも

皆さんが楽しそうなのを見て、まりん先生の腕の中から興味津々に

こちらをみていました。

IMG_3866 IMG_3873

お歌の発表もしっかり。

最後にお話創り。

おやすみなさーい。

IMG_3878

お目めが覚めたら歯を磨いて、

IMG_3880

お顔を洗って、

IMG_3881

朝ごはんを食べましょう。おにぎり美味しいね。

IMG_3882

牛乳もどうぞ~

IMG_3886

牛乳でカンパーイ

IMG_3887

楽しかったね(^-^)

また来週!

 

ページの先頭に戻る