今日はすう先生の ♪

初めてすうと出会ったのは

まだ長男佑之助が一歳にもならない10ヶ月の頃でした。

 

当時亡夫が参加していたバンド「竜童組」のメンバーが

「子供も同じくらいだし、ご近所に引っ越してくるからお友達になるといいよ」って

紹介してくれました(^◇^)

 

すうの長女こなつちゃんは佑之助より一歳上の二歳 ♪

私達もまだ20代(^-^)

まだまだ新米ママで、頭におリボンとかつけちゃったりして・・・

 

そのころ一緒に行ったディズニーランドで撮った写真とか見ると・・

きっと皆さんビックリ (*^_^*)でしょう

すっごく若かった~~~~子供みたい・・・(~_~;)

よくベビーカーを押して、自由が丘や、二子玉川の高島屋とかで遊んでました ♪ ♪

 

あれから○○年経った今、こうして一緒に仕事をしているなんて

当時は思いもしませんでした。

 

家族でもなく、幼馴染とかでもない私達ですが

こうやって一緒に年をとっていけるって、幸せ!!

今ではなくてはならないスタッフであり、友だちです。

 

今からまた○○年経ったら・・・

私達・・・どんな風になってるんだろ??

スペシャルおばあちゃん目指して頑張ろう!!

 

すう先生

お誕生日おめでとう ♪

dsc_0092-1

ページの先頭に戻る