5月20日 木曜ルビークラス

5月20日 木曜ルビークラス 指導:鷲野玲奈(ワッシャー)アシスタント:久田沙希

今日も元気にレッスンしました!



ストレッチ、みなさん頑張っていらっしゃいます。特に年中さんのがんばりは目に見えています。
次のテストが楽しみですね


そしてついに、今日から発表会の練習がはじまりました。まずは、どんどん振り付けていきますので、目を覚まして、しっかりついてきてくださいね!

今日は、花園コーダ、を振り付けました。
他のクラスのお友達と一緒に踊る華やかなナンバーです。木曜ルビーさんは、タンポポです。かわいいお花になってくださいね。

年長さんには、少し難しいお姉さんの振りが入りました。
年中さん、年少さん、それぞれで踊るタイミングもあります。
しっかり覚えてがんばりましょう!

今度の日曜には、早速合同リハーサルがあります。他のクラスのお友達と、どんなふうになるのか、見てきてくださいね。
それから、クラスでもいいましたが、お返事は必ずしてくださいね!お名前を呼ばれたら、ちゃんとお返事しないと、いない人になってしまいますよー。
そして、最初の位置に言ってください、と言われたら、すぐに行く!さっさと動くということをがんばりましょう!



今日やったこと、思い出してみてくださいね。

お歌は、ハローベビーを歌いました。ぼくたちのたびーをどこまでのばすか。8コのばします。長くなりすぎないようにお願いします。
最後に本を読んで終わりました。



来週は、みなさんがどれだけ覚えているか、みますし、もう一曲、新しい曲も練習しますやること盛りだくさんですね!がんばりましょう!

ページの先頭に戻る