5月22日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日はストレッチを済ませたら早速振付に入りました。

今日は明日の追加レッスンに向けて「花園」のコーダ、チューリップ役の振付です。

明日の為に今日は最初から最後まで振り入れをするべく、みなさんには

「今日は集中してチューリップちゃんの振付を覚えますよ!

明日、他のクラスのルビーちゃん達がすごーい!って言ってくれるよう

頑張りましょう!!」とお伝えすると、

「はいっっ!」と元気なお返事(^-^)

早速、最初から始めました。

年長さんは振付が難しい部分がありましたが諦めることなく続けることが出来ました。

年中さんのあかりちゃん、ようちゃんは移動の動線や並ぶ場所などバッチリ!

その集中力にびっくり致しました。

年少さんはぐずることなくゆうか先生についていくことが出来ましたね。

そしてとうとう、最初から最後まで振り入れができたのです!

そして2回も通せました!

素晴らしい~~(≧▽≦)

もちろんまだまだお手本も必要ですし、振付も覚えきってはいないと思いますが、

(年少さんはまだなにがなにやらという状況ですが誰も座り込まず頑張れました)

最後までやりきるぞ!という目標を達成できたのは素晴らしいことです。

頑張りましたね。

明日の追加レッスンが楽しみです。

頑張った分、最後はお愉しみタイム♬

お歌「ハローベイビー」とお話創り!

 

では明日お待ちしております。

 

ページの先頭に戻る