5月23日ルビークラス追加レッスン 花園コーダ

ルビークラス追加レッスン 花園コーダ~指導;古舘奈津子 アシスタント;杉もとみな子

 

今日はルビーちゃん達にとっては初めての追加レッスン!

ワクワクの気持ちと共にドキドキ緊張も。

でも本当に良く頑張りましたね。

誰一人レッスン中に涙したり「やらない」と言い出したルビーちゃんは

おりませんでした。

是非お家でも頑張ったねと褒めて差し上げて下さい。

 

みなさんは今週各クラスに振りを頂いたばかり。

まだまだ、振付が体と頭に入っていないとは思いますが、

いつもは会わない他のクラスのお友達と踊ることをご理解頂く為に

舞台上での動線(通り道)やフォーメーション(立ち位置)や

他のクラスのお友達のお顔を1づつ確認しました。

みなさんが頑張れたのでどうにか最初から最後まで通せましたね!

初めてなのにこれはとてもすごいことです!

ご自分がどこを通ってどこに行くのか、

どのお友達と並ぶのか、着いていくのか、少しお分かりいただけたと思います。

あとは各クラスで振付の細かいところや、お手本無しでも出来るようになるよう

頑張ってきてくださいね。

次の追加レッスンを楽しみにしております!

ページの先頭に戻る