5月24日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

みなさん、昨日の追加レッスンはお疲れ様でした!

ブログにも書きましたが良く頑張りましたね。

豊洲月曜ルビーさん、誰一人グズグスする事なく90分頑張りました!

みなさんに感想を聞いたら「たのしかった!」「おねえさんがいた!」など嬉しい感想も(^^)

さぁ!次の追加レッスンまでまた頑張りますよ!

今日は昨日の復習(花園のワルツ)と、

もう一つの作品スプリングストーリーの森の妖精「シュシュ」ちゃんの振付をやりました。

花園のワルツ、今一度ご自分がどこの場所に立つのか確認しました。

円の形を作るのは難しいですね。

しばらく床に目印を付けて練習しましょう。

 

 

 

お水飲み休憩をしてから、「シュシュ」ちゃんの振付を進めました。

とっても可愛らしい曲ですよね。

みなさんもワクワクしていました。

お時間も無くなってきたので「じゃああと3回頑張ろう!」と言うと

みなさんから「がんばるぞーー!おーーー!」とお返事が(^_−)−☆

そのやる気とても素晴らしいです!

振替のきこちゃんも花園のコーダの復習をしました。

みなさんが見ている中緊張したと思いますが頑張りましたね。

最後に「ハローベイビー」を歌って

お約束通り少しだけお話創りもしました。

また、来週!

ページの先頭に戻る