5月21日金曜英語ルビークラス

5月21日金曜英語ルビークラス  指導:ワッシャー(鷲野礼奈)    アシスタント:Rino

 

今日は、新しいアシスタントの、りの先生が来てくださいました。

これから、入っていただきますので、よろしくお願いします。

さて、今日から発表会の練習に入りました。
今日は、花園コーダの振付をしました。
みなさんは、たんぽぽになります。
そして、木曜ルビーさん、土曜ルビーさんと一緒に踊ることになります。
クラスでは、すかすかの状態で踊っていますが、

 

一緒に踊るお友達が他にもたくさんいらっしゃいます。

ですので、日曜の追加レッスンは、

他のクラスのお友達と一緒に踊れるチャンスなので、

なるべくお休みしないようにお願いします。

花園コーダの曲は、華やかでかっこいいですね!
テンポが早いので大変ですが、

音楽をたくさん聞いて、たくさん踊って、早く覚えましょう。

年長さんには、少し難しい振りを作りました。

年長さん全員でピシッとそろって踊れたら、

とてもかっこいいと思うので、まずはしっかり覚えてください。

 

年中さんは、初めての発表会で、

全てがわからないことだらけだと思いますが、

とにかく先生たちの言うことをよーく聞いて、

よーく見て、一生懸命ついてきてくださいね。

 

日曜に早速リハーサルがあります。

花園コーダの振付です。

みなさん、いらっしゃれますように。
追加レッスンでは、みなさんのことを知らない先生にも会います。

お名前をよばれたら、大きな声でお返事しましょう。

 

今日は、最後にハローベビーを一回歌って、本を読んで終わりました。
来週は、もう一つの曲の振付もします。楽しみにしていてくださいね。

ページの先頭に戻る