5月24日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は久しぶりのお天気!

スタジオからは気持ちの良い緑と太陽の光が見えます。

今日もウキウキレッスンスタート!

ニッコニコでストレッチですね。

私が「見て!先生、たくさん脚が開くよ!」と開脚すると、

みなさんも「ほらみて!」と真似して下さいました。

つま先とおでこタッチもバッチリ。

くれはちゃん、しんちゃんももうすぐ出来そう。

動物ステップは、リクエストのハチさんでブーンと飛んだり、

カエルさんでぴょこぴょこ。

どんなステップでも最後までしっかりやり切るくれはちゃんに、

みんなで「がんばれーー」と応援。

センターレッスンも落ち着いてます。

しんちゃんももう慣れましたね。

パドブレ、キックと二つ出来ました。

ごくごくお水飲みタイム。

みなさん、ささっと飲んで早くレッスンしたそうにソワソワでした(笑)

 

お歌は今日は全員発表!

しんちゃん、大きな声で歌えました!

そして全員が終わるたんびにハイタッチの嵐(笑)

これがやりたくてやりたくてたまらない皆さんです( ^ω^ )

絵本を読んでいたらあっという間にお時間が。

でも「おべんとうつくろう」とえまちゃん。

大急ぎでお弁当を作って(笑)食べて、

残りは冷蔵庫に仕舞いました。とさ。おしまい^_^

 

 

ページの先頭に戻る