5月27日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日はしとしと雨の日。

少し肌寒かったですね。

今日はお二人とも大進歩のレッスンでした!

きょうちゃんはお預かりした時は涙でしたが

手を洗うとピタッと涙は止まりました。

しおりちゃんは、少しウルウルしていましたが

泣くことはなくそのままスタジオへ。

レッスン前は少しスキンシップタイム♬

気持ちがゆったりするまで絵本を読んだり。

しおりちゃんと絵本を読んでいると

お鼻をスリスリこすっていたので思わず私も真似をして。

そうした所、それを見たしおりちゃんが大笑い!

2人で真似っこし合いながらずっと笑っていました(≧▽≦)

それから今日のレッスンは以前に比べて笑顔の多いレッスンに。

ストレッチもまだまだ?な時もあるようですが

少しづつ体も動かせそうです。

動物ステップも行ったり来たりの追いかけっこ(笑)

電車さんもすんなり出来ました!

ゆうか先生にバイバーイまで出来ましたよ(^_-)-☆

ごくごくお水を飲んだらお歌のお時間。

「チューリップ」「かえるのうた」を歌いました。

そして絵本。

今日も「おやさい」「おべんとう」を読みました。

絵本に載っているおかずをきょうちゃんが「たべる!」と。

お二人とも何度もパクパク。

お話創りは一緒にお弁当を作りました。

そうした所お二人とも持っていたお人形さんにもあげると

パクパク食べさせてニッコリ(≧▽≦)

ニコニコでレッスン出来ましたね!

また来週~。

ページの先頭に戻る