5月25日火曜ルビークラス

5月25日火曜ルビークラス  指導:中尾優妙(代講) アシスタント:大塚優紀美

 

 

今日は始まる前に

発表会のプログラム用のクラス写真を撮りました!

胸の前でお花を作ってにっこり(*^^*)

 

ストレッチ、

みんな顔を上げずにがんばれるようになってきましたね。

前よりも柔らかくなっています。素晴らしい!

 

 

その後すぐに発表会の練習をしました。

5/23()は花園のワルツのはじめての追加レッスンでした。

1つの曲の中で、他のクラスのお友達も踊ります。

他のクラスのお友達が踊ってる時に

舞台の上で立っていることがあります。

立っているのもお客様は見ています。

お花や妖精さんになりきって

背中をピンとしてかっこよく立ちましょう。

そして、

次の追加レッスンまでに踊れるようにがんばりましょう。

 

 

 

今日はもう1つの踊りの練習も始めました。

スプリングストーリーに出てくる森の妖精「チュチュ」です。

まず曲を聞いてみたら、きれいな曲!とみんな嬉しそうでした

 

 

はじめてがたくさんあるので、疲れてしまうかもしれません。

その時は「心の泉」の

疲れても笑顔でにっこりがんばります(*^^*)

を思い出しましょう。

がんばったら、必ず発表会で素敵に踊れます!

 

では、また来週元気でお会いしましょう。

 

 

 

ページの先頭に戻る