5月27日木曜ルビークラス

5月27日木曜ルビークラス  指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:久田沙季

 

今日はあいにくの雨でした。

レッスン前は、それぞれ思い思いに時間を過ごしていらっしゃいましたが、

一旦レッスンが始まると、パッと切り替えてご挨拶の準備ができました!
みなさんが、ピシッと揃い始めると、

いつまでもフラフラしている人が目立ってきます。

 

舞台の上では、

時にはじっと立っていなくてはならないときもあります。
お名前を呼ばれてしまった方、普段から練習しましょうね。

今日は、発表会の振付をしました。

新しい曲、「スプリングストーリー」より、

春の妖精”アーリア”の踊りです。
楽しい曲なので、春のワクワクを感じながら、

ノリノリで踊っていただけたら嬉しいです。
基本的に、年長、年中、年少さん、三人で1グループになっています。

お姉さん二人は、妹が置いてきぼりにならないようにお願いしますね!
今日は、ほとんど最後まで振付けできました。
来週は続きをやります。

年少さんは、自分の立ち位置をキープするのは難しいかもしれません。

とにかく練習あるのみ!先生の話をよく聞いて、がんばりましょう。

少し休憩して、花園コーダをしました。

 

先日の追加レッスンで、みなさんがんばったと聞きました。
最後まで、通りましたね!
まだ覚えていないところもたくさんあるので、

これからは、細かく練習していきましょう!

今日は、発表会の練習、たくさんがんばれましたね!
来週もよろしくお願いします!

 

ページの先頭に戻る