〒150-0012
東京都渋谷区広尾5-11-11 福地ビル1F
[ 03-5795-0132 ]
今日はお休みさんが多かったですが、ニコニコ仲良くレッスン出来ました。
すみれちゃんは涙していたのは最初だけ。
絵本を読んでいるうちに落ち着き、他のお友達の様子を見て笑顔に。
いまりちゃんもお友達が増えてきたら追いかけっこ!

ストレッチも足を開いたり、膝を伸ばしたりというバレエの動きに慣れてきましたね。

脚をくるりーんと回したら私の方へハイハイで集まってきました~
なのでお手てを筒の形にして「ずいずいずっころばし」をやってみましたよ。

くすぐったくて大笑い~。
その後の背筋もビューーンと!

動物ステップもたくさんね。

うさぎさんでぴょんぴょん~!
笑顔が段々近づいてきます(笑)
お次はキリンさん。

ちあきちゃんの好きなネコさん。

ちょうちょさんでお空を気持ちよく飛んで~

ポーズ♬

お水を飲んで一休み。

センターレッスンは前年度からレッスンされているいまりちゃんと。

見ていた皆さんも真剣な眼差し。
センターレッスンとは何をするのか
まずは見て頂いた方が早いです。
みなさんももう少ししたらやりましょうね。
お次は電車さん。

さなちゃんが「みんなのおかおがみえるよ」と(≧▽≦)
お歌は「チューリップ」「かえるのうた」を歌いました。
落ち着いてピアノの前に立てるようになりましたね。

絵本はみなさんのリクエストで「おはよう おやすみ」「おべんとう」を
読みました。
魅力的なお弁当のおかずに思わずパクパクする皆さん。

ですのでお話創りもお弁当を作りました。
さなちゃんが「おうちでおべんとうたべるの」と仰るので
みんなでお弁当を持ってさなちゃん家へ行って食べました、とさ。

美味しかったね。
また来週~。
