5月30日オリジナルミュージカル「リターン」リハーサル

「リターン」~演出・指導:杉もとみな子

 

レインボークラス、オーロラクラス

来月からはシーンごとの稽古になります。

みんなでミュージカルをつくっていきますよ!!

もっと積極的に、役になって体を動かし、大きな声でしっかり台詞を言いましょう。

 

自信をもって出来ないのは

<練習していない>からですね。

皆さんがそれをよくわかっていました。

 

本番まであと2か月しかありません。

スピードアップしていきますよ!

頑張って出来るようになった人は、台詞が増えるかもしれません。

逆に、練習しないで今と変わらない人は今のままか・・・台詞がなくなるかもしれません。

これはしかたがありませんね。

ご自分がやったことが結果として出るのです。

なんでもそうです。

 

せっかく大きな舞台でお芝居が出来るのですから、思う存分頑張りましょう!

頑張ることは大変とか辛いとかネガティブなイメージでとらえがちですが

私はそうは思いません。

バレエも芝居も、頑張って力がついて上達した方が良いに決まっています。

頑張るからこそ、いろいろな力がつくのですよ!!

 

「リターン」は本当に感動的なミュージカルです。

お客様に大事なメッセージをつたるという使命をもって頑張りましょう、みんなで頑張りましょう!!

 

ページの先頭に戻る