5月31日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

今日は今週末の日曜の追加レッスンに向けてスプリングストーリーの

森の妖精シュシュちゃんの振付を進めました。

私が「今日はシュシュちゃんの振付を最後までやりますよ!皆さん頑張れますか?」

と聞いたところ、

皆さんから「はーーい!!」と元気の良いお返事が(o^^o)

ですので、スピードアップで進めました。

そして!最後まで振付をお渡しする事が出来ましたね!

頑張りました〜〜!

拍手〜〜!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

年少さんのお二人も頑張っていました。

そなちゃん、気持ちも段々切り替わり途中から参加出来ました。

かすみちゃん、周りをよく見て「つぎはこうするのかな?」と

ちゃんと先回りで考えられていました。

年長さん、お二人だけの振付がありますね。

お姉さんらしく少し難しいですが、特別な振付なので頑張って下さいね。

年中さん、斜めにきれいに並べる様になりました。

間隔が取れるようになってきました。

移動の所もはなちゃん、ほのかちゃん頑張っていますね。

その調子です(^-^)

 

今度の日曜日にはプロローグやコーダも練習すると思います。

楽しみですね!

少しづつレベルアップしている皆さんです(o^^o)

 

ページの先頭に戻る