5月31日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;奥山真凛

 

今日も仲良し4人さん❤️

お友達が来る度に「○○ちゃんきたねー」とお迎えに行っています。

早速レッスン。

ご挨拶で並ぶのも上手にキュッとくっついて並んでいます(笑)

ストレッチは、脚を開く(バレエは身体の柔軟さが大事です)のを

今から慣れて行くためにたっぷり時間をかけました。

前屈や開脚も、脚や床をサンドイッチに見立ててバターを塗ったり

ハムを挟んだりしながらぺッターンと挟むようにして前屈キープをしています。

背筋、くれはちゃん出来ましたね!やった!

 

動物ステップも大盛り上がりです。

時折、えまちゃんやゆうなちゃんが可愛い思わせぶりをしてみたり(笑)、

みなさんからリクエストがあったり、

お友達を「がんばれー」と応援したりとコミュニケーションも活発に(^^)

 

センターレッスンは、パドブレ、キック、ジャンプまでやれました!

GOOD(^ー^)

新しいジャンプにみなさんニコニコでしたよ。

お水を飲んだらお手洗いタイム。

そしてお歌です。

全員発表しました。

しんちゃん、とっても大きな声で歌えましたね!

くれはちゃんもしっかり声に出せました(o^^o)

お話創りはえまちゃんが「ちいさいおべんとうがいい!」との事で

小さなお弁当を作りました。

それだけでは足りないので冷蔵庫からお好きなおかずを沢山。

美味しかったね(о´∀`о)

 

ページの先頭に戻る