6月1日火曜エメラルド&ガーネット

6月1日火曜エメラルド&ガーネットクラス   指導:大塚優紀美

 

 

今日は6月初めのクラスという事で

ストレッチテストからスタートしました。

 

スプリッツが皆あともう少しおへそが

正面に向けれるように毎日のストレッチ頑張ってください!

 

今日はとても皆レッスンに集中していて

良かったと思いました。

 

 

毎週注意されている所が少しずつ良くなり、

直そうと意識しているのがよく分かりました。

この調子で頑張ってくださいね。

 

発表会の練習は花園をしました。

 

先週いた人たちには自分の踊っている姿を

一度ビデオに撮って見てみなさいと伝えましたので、

今週は撮っている子がいました。

 

これを見て自分が足りないところ、

思う描くようになっていない、

先生に注意されている所が直っていないなどなど、

色々と発見があると思います。

 

他の子達も、可能ならばスマホなどで

自分の踊りを撮って1度チェックしてみてください。

 

では、また来週!

ページの先頭に戻る