6月1日火曜ルビークラス

6月1日火曜ルビークラス  指導:中尾優妙  アシスタント:大塚優紀美

 

今日から6月ですね。

ストレッチテストをしたら、

すぐ発表会の練習をしました。

 

先週始めたスプリングストーリーのチュチュの振付、

最後まで踊ることができました!(^o^)/

 

みんな集中して先生のお話を聞いて、

少しずつ覚えることもできていました!素晴らしい!

お子様を褒めてさしあげてください。

 

楽しくがんばるのはとても良いことです。

でも、「準備」と言われたら

おしゃべりはもうしてはいけません。

 

 

発表会はとても広いところに多くの人がいるので、

みんながお話を聞いて

迷子にならないようにするための準備でもあります。

 

 

舞台に立つことはとても大きなことです。

時には厳しいことを言うこともあります。

お子様にとって励みになりますので、

発表会が楽しみになるように

ぜひお声がけください。

 

次は6/6()の追加レッスンです。

新しい振付もあるので、笑顔でがんばりましょう

ページの先頭に戻る