6月3日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導;古舘奈津子

 

今日は京ちゃんとゆったりレッスン。

いらした時は涙ですがすぐにそれも止みます。

でもまだエンジンがかかるまで時間が必要でしたので

ゆっくり絵本タイム♬

絵本がお好きな京ちゃんです。

何冊も興味深そうにご覧になっいました。

指を指すので「これはうさぎさん」と答えると次々に指さし。

少しづつ距離も縮まってきました。

 

ストレッチはとにかく音に合わせて楽しくユラユラ。

脚さんバタバタ。など体を使って楽しみます。

ユラユラしている内に笑い声も出てきました!

「ワン!ツー!スリー!フォー!」と真似もして下さいましたよ。

 

動物ステップ。

少し寂しいのでお人形さんも参加(^o^)

この端っこの場所が京ちゃんのお気に入りです。

ちゃんと目印の場所と私の間を行ったり来たり出来ますね。

動物さんの真似っこはまだ難しいようですが

それでも蝶々さんで走り回ると楽しそう!

お歌も一緒に。

少しづつ慣れていきましょうね。

そして京ちゃんの大好きな絵本「おべんとう」を読みました。

1つ1つのおかずを「たべる!」とお口いっぱいに

詰め込みほっぺたがパンパンに膨らむ可愛い京ちゃんでした。

今日はこれでおしまい。また来週~。

ページの先頭に戻る