初稽古 ♡

今日は初稽古をしました。

小さなパールさんからガーネットまで8人の生徒の皆さんが

合同レッスン!!

dsc_0261

まりんちゃん、ゆめちゃん、みくちゃん、はのんちゃん

けいちゃん、ゆまちゃん、ことねちゃん、あむちゃん 

お疲れ様でした ♪

 

まず みんなでルビークラスのストレッチ!

冬休みで硬くなったかな~?

p1057495

1

そして全員でバーレッスン。

小さなルビーさん達もお姉さんと一緒に

なんと片手バー!!

もうドキドキワクワク・・・

緊張しながらもとても嬉しそうでした~ ♪

dsc_0254

p1057549

p1057580

フロアもクルクル回るお姉さん達に

小さい妹達はお目目パチクリ!

可愛い妹達のパドブレに

お姉さん達はニッコリ!

 p1057713

みんなでスキップ!笑顔があふれます♡

 

 

レッスンの後は、お菓子とジュース・お茶でカンパ~~イ!!

p1057736

p1057724

p1057719

いつの間にかお姉さんや先生達のおひざに座っている子や

お休み中の出来事を一生懸命お話ししてくれる子もいて

楽しく過ごしました~~ ♪

 

最後はみんなでお掃除~~~

dsc_0265

dsc_0264

鏡の拭き方、掃除機のかけ方をお姉さんが妹達に教えてくれます。

dsc_0273

dsc_0269

「スタジオさん、今年もよろしくね ♪」

 

明日からは通常レッスンです

皆さん今年もどうぞ宜しくお願いします!

 

 

ページの先頭に戻る