6月3日木曜ルビークラス

6月3日木曜ルビークラス 指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:久田沙季

 

今日はみなさん、元気いっぱいでしたね!

そして、6月になりました。
というわけで、ストレッチテストでした!
オール花丸になったお姉さん二人!

すばらしいです!

アンナちゃん、最後まであきらめませんでしたね。

勝ちとったオール花丸、感動しました!
みのりちゃんも、去年に引き続き安定のオール花丸となりました。
お姉さんに続けとばかりに、

年中さんも、とてもがんばっています。

三角から丸になった人もたくさんいました!

丸から花丸になった人もいます。
そんなお姉さんたちをみて、

年少さんたちもがんばっていました~!

今日もはりきって、発表会の練習です。
先週から振付をしている、春の妖精アーリアの踊りです。
最初から思い出していきました。
やりはじめると、
だんだん思い出してくださいましたね。
真ん中のセクション、

年長さんと年中さんで、年少さんの回りをまわるところ、

なかなか難しいので、何度も何度も練習しました。

少しおわかりいただけたかと思います。
最後のパートも振付しました。最後は簡単、最初に出てきたときと同じ動きで、

まっすぐ舞台袖に向かっていくだけです。

ちゃんと前のお友達についていきましょう。

特に年少さん、列からはずれないようにがんばってください。

 

今日は、アーリアの練習だけでした。
6日、日曜日には、

この踊りを他のクラスのお友達にも見ていただきますよー!

今日やったことを忘れないように、

そして、堂々と踊ってくださいね!
発表会出演の方は、お休みのないようお願いいたします。

 

ページの先頭に戻る