6月4日金曜エトワールクラス

6月4日金曜エトワールクラス  指導:久田沙季

 

今日はテスト前でお休みの方が多かったです。

学生ですから勉強は大切だと思います。

ですが発表会がありますから、

毎日のストレッチやケアなどで補ってください。

 

こちらはプリエの前にウォームアップを丁寧に進めました。

肩関節が鎖骨側に縮んでしまいます。

前鋸筋が縮んでお腹につながらなくなります。

気をつけていてもさらに注意が必要な事と、

自分が今どういう状態がわかりましたね。

 

改善が見えてきてよかっです^_^

 

 

後半の発表会のリハーサルでは、

音楽と身体の見え方の研究をしました。

昨日の内容を深掘りです。

ポジションをのびやかに魅せるには、

思ったより先に動き出した方が良いですね。

 

音を追いかけてみえてしまいます。

あと、ドゥミが低いです。

日曜日に追加レッスンがありますから、

特にこの2点はブラッシュアップしてきてください。

 

改善のきっかけがたくさんある、良いレッスンとなりました^_^

 

ページの先頭に戻る