6月5日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

今日は8人でレッスンです。

しおりちゃん、涙なしでレッスンにいらっしゃいました(^-^)

最初は少し緊張していたようですが、ストレッチの最中には笑顔も!

すみれちゃんも落ち着くのが早くなってきましたね。

レッスン前、少し落ち着きタイム♬

そんな中、ちあきちゃんが私の背中をチョンチョン。

それを見たさなちゃんもチョンチョン(笑)

それを見たいまりちゃんもニコニコ!

笑顔の連鎖は出来ました!

さぁレッスンです。

ストレッチもたっぷりね。

少しよそ見を始めたお子様も手遊びを始めるとこちらに集中。

「だーるまさん♬」と足の裏を合わせた形でユラユラ揺れると

これがまた大笑いでコローンと転がってはワハハと笑います(^o^)

開脚もたくさんパッーと開きましたね。

開脚した脚をクルリーンと回したら・・・・みなさん集合~

お手てを合わせて「ずいすいずっころばし」をやりました。

これまたくすぐったくてワハハ(^o^)

背筋もみて!みて!できたよ!と。

動物ステップも賑やかに。

行ったり来たりだけでも楽しいゆきちゃんです(≧▽≦)

ちょうちょさんはやはりみなさん大好きですね。

スタジオじゅうを飛び回りました。

 

センターレッスンのパドブレは前年度からレッスンされている

あきちゃん、みやびちゃん、いまりちゃんで。

並ぶのも落ち着いて出来ますね。

見学のみなさんも興味深そうに見ています。

よーく見ててね。

いずれ必ずやりますよ。

そのお次は電車さん「ながーーーい」と鏡をみて嬉しそうな

しおりちゃんとゆきちゃん。

お水をゴクゴク飲んだらお歌と絵本。

「おべんとう」を読みました。

お話創りはみんなでお弁当を作りました。

大きな大きなお弁当にはみなさんの大好きなおかずがいっぱい。

冷蔵庫から次々と出しては入れ出しては入れ(笑)

楽しかったね!

ページの先頭に戻る