6月5日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

明日はスプリングストーリーの追加レッスンですね。

今日は絶対にスプリングストーリー春の妖精フーリアちゃんの振付を

最後のハケまで終わらせたいです。

みなさんに「頑張れますか?」と聞いた所「はいっっ!」と

元気よく答えて下さいました。

さて今日はストレッチテスト。

少しづつですが評価が上がっているルビーちゃん、

評価が下がってしまったルビーちゃんと様々。

努力した分は必ず体に現れます。

お家で毎日まいにちやって下さいね。

そしてALL花丸のきこちゃんとつかさちゃん!

おめでとうございます!!

小さいルビーちゃん達の素晴らしいお手本ですね。

みなさんから拍手が湧きました。

お二人も嬉しそう。

それでは早速振付です。

みなさんが頑張って下さったのでフーリアちゃんの振付が最後まで出来ました!

そして花園のマーチも1回練習出来ましたね。

さてここからが重要。

まずはお手本無しで踊れることが目標です。

でもそれで終わりではありません。

バレエの基本を守りきれいな姿勢、足先指先で踊ること。

まだまだやること沢山ですね。

頑張っていきましょう~。

お歌は「ハローベイビー」。

少しだけお時間があったのでお話創りを。

これもまたみなさんがさっと準備して下さったので作れた時間です。

大いに発散♬

では明日の追加レッスン頑張りましょう~~。

ページの先頭に戻る