6月4日金曜英語ルビークラス

6月4日金曜英語ルビークラス  指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント;Rino

 

本日、雨も風もすごかったですが、

みなさん元気にいらしてくださいました。

今日から6月!ということで、ストレッチテストでした。

かれんちゃんが、オール花丸でした!

みなさんにも、こうなるようにと、よく見ていただきました。
かなでちゃんもおしいところでした。

あと一歩でオール花丸ですよ!がんばってくださいね!

年中さん二人は、

お膝をもっとのばせるようになりましょうね!

時間を見つけておうちでもストレッチしてくださいね。

今日も、発表会の練習をたくさんしました。
春の妖精アーリアの踊りです。
先週から振付けが始まり、少し覚えていてくださいました。
今日でさらに構造をわかっていただけたかと思います。
何度も練習して、振付は最後までできました!

年長さん、年中さん、それぞれ動くタイミングが違います。

お互いにつられて、動かないところで動いたり、

動くタイミングが遅れてしまったりしないように、しっかり覚えてくださいね。
とにかく何度も何度も踊って、

まずは振りを覚えてしまいましょう!

花園コーダの方は、出の並び順は覚えられました!

年長のお姉さんは、前半はしっかり覚えていて頼もしいですね。
年中さん、移動の仕方、覚えましょう。

えみりちゃんは先頭さんとして動かなくてはならないので、

よろしくお願いします。

年長さん、後半の踊り、まずは流れを覚えてしまいましょう。

何度も踊ると身体に入るはずです。
年中さんも、パセ、パセの足、

しっかり三角になるように練習してくださいね。

来週もしっかり練習していきますよー!
音楽もよく聞いておいてくださいね(*^^*)

ページの先頭に戻る