6月7日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日もいらしてからすぐ「はしろー!」とみんなで追いかけっこしたり、

「あるこー!」ととことこ歩いたり「みて!みて!」とくるくる回ったりと賑やかな皆さん。

しんちゃん、きれいに開脚できていますね。

ストレッチの時には、足の裏と裏を合わせてストレッチする際にちょうちょの歌を歌うと

くれはちゃんがとっても気に入って下さって、ずっと歌っていました(o^^o)

えまちゃんはだるまさんがやりたくてやりたくて

「ねぇ!だーるさまんやろう!」と可愛いお誘い( ^ω^ )

動物ステップはゆうなちゃんが「ワニさん!」とガブガブ大きなお口を開けて大はしゃぎ。

センターレッスンでは、しんちゃんも上手にパドブレ出来ましたね。

センターレッスンで順番を待つことは、みなさんもう少し慣れてくるとよいですね。

センターレッスンはお一人づつのステップ練習です。

前のお友達が終わるまで待っててね。

お返事はしっかりきちんと「はい!」と言える皆さんです。GOOD!

 

今日もお歌は「チューリップ」を発表しました。

くれはちゃんもしんちゃんも大きな声で歌えました!

えまちゃんもゆうなちゃんも嬉しそうにハイタッチです!

お話創りは、特急電車に乗りました。

運転手さんには、えまちゃんになったり

ゆうなちゃんになったり

しんしゃんになったり(^ー^)

乗り遅れないようについてきてね!

また来週!

ページの先頭に戻る