6月7日豊洲月曜ルビー

豊洲月曜ルビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

昨日の追加レッスン、お疲れ様でした!

まだまだ頑張らねばなりませんね。

みな子先生から頂いた言葉を胸に今日も一生懸命やりましょう!

 

ストレッチテストをしました。

評価が上がった人が増えました!

GOOD!╰(*´︶`*)╯♡

ストレッチ続けて下さいね。

さて、早速振付の練習です。

振付の練習が始まったらキリッと気持ちを切り替えましょう。

楽しくする時と頑張る時はきちんと分けて下さい。

そして、お話しているのは私やゆうか先生だけです。

他のおしゃべりが聞こえていてはいけません。

スプリングストーリーのシュシュちゃんの踊りから練習です。

最初に舞台に入ってきてから踊る踊りは

「右へチョン、左へチョン、プリエ、スッス、右回り、

クルリンパ、ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!、準備、アラベスク〜〜♬」

と順番に節をつけてお歌の様にして覚えました。

お家でもやってみてくださいね。

花園のワルツは動線と並びをひっくり返しました。

その方がみなさんが落ち着いて出来ますね。

何度か練習しました。

前の人に必ずついていって下さい。

最後にはGOOD!良く出来ました。

でもそれを日曜に忘れてしまってはいけません。

みなさんは、広尾のスタジオにも慣れてきましたから

日曜の追加レッスンでも出来る様にしましょうね。

では、日曜に!

 

ページの先頭に戻る