6月11日金曜エメラルド&ガーネットクラス

6月11日金曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:久田沙季

 

 

本日はバーレッスン、ストレッチテスト、発表会練習をしました。

 

【ストレッチテスト】

スプリッツをしてアン・オーで後ろにそった時、

肩の位置が左右でズレないように気をつけましょう^_^

 

【発表会練習】

追加レッスンをお休みされた方への振りうつしをしました。

発表会練習中の待ち時間は、自主練習の時間になります。

曲を流して踊っている方に配慮しつつ、しっかり練習して下さいね!

 

上達するために自主練習はとても大切です。

今現在、何が苦手なのか、どこが足りていないのか、

どうしたら素敵に踊れるのか、たくさん考えてみてください。

何を練習するべきなのか、分かってくると思います。

 

ポーズの研究も必要です!

より美しく見えるよう、鏡とにらめっこをして研究してみてください(*^^*)

 

自主練習の時間も大切に、もっともっと素敵に踊れるようにしていきましょう。

 

 

ページの先頭に戻る