6月8日火曜ルビークラス

6月8日火曜ルビークラス  指導:中尾優妙(代講)  アシスタント:大塚優紀美

 

今日は、6人全員そろいました!

 

日曜日の追加レッスンについて聞いてみたところ、

「楽しかった!」とお返事が(*^^*)

 

他のクラスと合同のため、

人数が多く圧倒されてしまうお子様もいらっしゃいます。

クラスで覚えたことが踊れなくなるのはもったいないので、

ご自宅で曲を聴いたり踊ったり練習してみてください

本番も多くの人がいる中で踊るので、

なるべく追加レッスンにご参加頂き、慣れていきましょう。

 

 

今日は花園のワルツの「さくら」と

スプリングストーリーの森の妖精「チュチュ」

両方練習しました。

どちらも3回ずつ通して、

最後は先生はお話はするけどほとんど踊らずにやってみましたね。

覚えてきましたね!

本番では、先生はいません。

先生が何も言わなくても踊れるようにがんばりましょう!

 

そして、今日はみんながんばりましたので

最後にハローベイビーを歌いました!

火曜ルビーさんから、ミュージカルに出演されるお子様もいるので、

そちらもとても楽しみです

 

今週も日曜日に追加レッスンがあります。

私はいませんが、みな子先生のお話をよく聞いて、

レッスンで練習したことを自信を持って踊ってください!

 

ページの先頭に戻る