6月12日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

段々と暑くなってきましたね。

今日はゆっくりスタート。

全員集まるまでスタジオの中を探検~♬

色んな所に動物さんがいましたね。

 

さてさてレッスン。

バレエのつま先はきれいに伸ばしましょう!

つま先ピーンと「ポワント」です。

お一人おひとりのつま先を触ってお伝えします。

手遊びも入れて楽しくストレッチです。

グー♪チョキ♪パーで♬はみやびちゃんがリクエスト!「カレーパンマン!」

みんなでお顔をつまんでウニーと変な顔(笑)で大笑い。

開脚もスムーズですね。

脚さんクルリンパで皆さん集まってきました~~

 

動物ステップはリクエストのカエルさんやカンガルーさん!

ぴょんぴょんたくさん飛び跳ねてね。

最後はカンガルーさんの赤ちゃんに毛布を掛けてトントンとねんねさせてあげました。

 

センターレッスンはみやびちゃんといまりちゃん。

パドブレとキックをしました。

お行儀よく順番も待てていますね。

電車さんは今日は全員最後まで出来ましたね。

電車さんの後はごくごくお水を沢山飲んで。

ふぅと一息です。

おトイレタイムもとりました。

さてさてお歌の時間。

とっても元気にチューリップが歌えましたね。

みなさんお気に入りの色のチューリップが咲きました。

絵本の後は・・・・

お話創り。

今日はお野菜がたくさん入った美味しいスープを作りました。

途中で「バナナ!」を入れたいとリクエスト。

バナナやさんで早速お買い物です。

上手にお買い物出来たかな。

最後にみな子先生より発表会のお話です。

可愛いお衣裳や、素敵が楽曲のお話(^-^)

ワクワク♬楽しみですね~~。

ページの先頭に戻る