6月14日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日もみなさん元気!

特に、しんちゃんとくれはちゃんはおしゃべりも多くなり、

大声で大笑いする事も増えました。

とっても表情豊か(o^^o)

可愛らしい笑顔がいっぱいなパールちゃん達です。

ストレッチ中にクイズ大会〜♬

お膝を指さして「ここは?」「おひざ!」

つま先を指差して「ここは?」「・・・」

耳を指差して「ここは?」「おみみ!」と

身体の部位を当てるクイズ〜。

「かかと」って初めて知ったかな?(^ー^)

動物ステップは、雨の日でしたのでカエルさん。

ケロケロとカエル跳び。

でも段々疲れてしまって「ふぅー」と休憩しながら。

お互いに「がんばれー」と声をかけたり^_^

最後はカンガルーさん。

ポッケに赤ちゃん入れてぴょんぴょん、ユラユラ。

あれれ、いつのまにか寝てしまったのでベットに寝かせてトントンしました。

 

センターレッスンも先週より落ち着いて出来ましたね。

「順番を待つ」「お行儀よく」

ひとつひとつ積み重ねていきましょうね。

お歌も皆さん大きな声で!

発表も早くしたくてうずうず。

歌った後のハイタッチ大会は相変わらず賑やかです(笑)

絵本は久しぶりに「おまんじゅう」を読みました。

おまんじゅうさんと一緒に伸びたり転がったり^_^

 

お話創りもピンクや黄色のおまんじゅうを作って食べたり、

ふわふわのプリンセスのベットでお昼寝したり(えまちゃんリクエストです)、

盛りだくさんでした。

ページの先頭に戻る