連休♪

日曜日、娘と母とお墓参りに行ってきました ♪

dsc_0282

 

不思議な事がありました・・・

娘を迎えに寄ろうと、車で広尾を出る時、

たまたまビリー・ジョエルのアルバムがかかっていたのですが

なぜか「亡夫が好きだったあの曲が、娘のアパートについた時

かかったらすごいな~~~」という思いが心をよぎりました。

 

でもそんな事はすっかり忘れ、

三軒茶屋の娘のところに向かったのですが・・・

いつもは間違えた事のない道を何故か間違え

ぐるぐると回ってしまい・・・

「何やってるのかしら・・・私・・・」と思いながら

丁度娘のアパートについた途端・・・・!!

かかったのです!!

亡夫が好きだったあの曲!「Just  the  way you are」 

ビックリして涙が出ました~~~(+_+)

やってくれますね~~カッチャマン ♡ 

あの人らしいです ♪

 

それから東名にのって・・・海老名でお昼ごはん!

さて、誰がどれをいただいたでしょう (^v^)

dsc_0279

 

ポカポカよいお天気でした~~

 

それからお花を買うために、いつもの道の駅に寄りました。

夫へはチューリップ ♪

それから、春らしく可愛いお花にひかれて

スタジオに苗をたくさん買いました ♪

dsc_0316

 

皆さまはどんな連休でしたか??

もうすぐ春ですね~ ♪

ページの先頭に戻る