6月13日日曜日発表会リハーサル 【花園」ソリスト

6月13日 発表会リハーサル 指導:土肥靖子

 

アンダンテと間奏の部分のブラッシュアップです。

 

それぞれが色んなことを感じたリハーサルだったと思います。

 

 

嫌われるかも、こう言ったら先生にこう思われるかも。

かもかも星人。

まわりがどう思ってるのかがまず気になって本当の自分を出せない。

出せないから装ってごまかして、どんどん自分が辛くなってくる。

 

みなさん大変ですね。

 

 

今日はこれをひとつひとつ時間をかけて紐解きしました。

そうすると、ポジションの整え方がわかりましたね。

視野が広がりとてものびやかでスッキリと見えました。

美しかったです!

 

自分を出せる良いきっかけになったように思いますから、

これからも踊りからも伝わってくるでしょう。

 

引き続きよろしくお願いいたします。

ページの先頭に戻る