6月11日金曜英語ルビークラス

6月11日金曜英語ルビークラス  指導:ワッシャー(鷲野礼奈)  アシスタント:Rino

 

今日は、振替のお友達もいらして、みんなでレッスンしました。

発表会の練習、慣れてきましたね!

先日、他クラスと合同でレッスンがありましたので、

発表会がどんな様子なのか少しわかりましたね。
今日のレッスンは、取り組み方が少し変わったように思います。

花園コーダの練習からしました。
お姉さん二人は、

お胸をはって堂々と登場できていてとてもよいです。
移動がやはり、年中さん、あまり入っていないようですね。

周りにお友達がいないとわかりにくいと思います。

でも、どこへ行くのか、ということは覚えましょう。

来週また見せてください。
後半の踊り、年中さんは、一番目に始まりますから、

タイミングが遅れないよう、がんばってくださいね!
お姉さんたちは、そろそろ覚えて、

より上手に踊れるように練習しましょうね。

アーリアの踊りは、多少難しいところもありますが、

慣れてきていると思います。
みんなで同じ振付をノリノリで踊るところは、

お手てをパーっといっぱい開いてくださいね。

 

おばけのようにならないように!
年中さんは、止まるところは止まる、

少し慣れてきたと思います。その調子です。
最後の、いなくなり方、覚えられましたか?
先頭のかれんちゃん、お願いしますね。

みんなでカウントを数える練習もしました。

9でお顔をお客様の方へ向けますよー。

来週も、発表会の練習をしっかりやっていきたいと思います。

ページの先頭に戻る