6月17日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導;古舘奈津子

 

今日はお天気になったり急に雨が降ったりと変なお天気。

急な土砂降りにびっくりして3人でお外を眺めました。

「いまりちゃんかさもってきてないよ」といまりちゃん。

京ちゃんも「あめ!」と。

お外のネコさん達を避難させると「ねこ!」と京ちゃん。

レッスン前のゆったりタイムを終え早速レッスン。

今日はいまりちゃんがお振替でしたのでストレッチのお手本を

京ちゃんに見せて頂きました。

「いまりちゃんできるよ!」と嬉しそう。

京ちゃんもニコニコで真似します。

だるまさんが転がった♬でコローンと転がってワハハと大笑い。

途中で気が他へ向いてしまった京ちゃんをいまりちゃんが連れ戻して下さり

背筋もビューンと楽しく!

動物ステップもたくさん出来ました!

京ちゃんも様子が分かったようで動物さんの真似っこが少し出来る様に。

それに、転んだ京ちゃんをいまりちゃんが助けてくれたりと大助かり。

いまりちゃんはパドブレとキックもやりました。

それを見て京ちゃんも真似っこ!

電車さんだってお二人ともお手の物です(^_-)-☆

お水をたっぷり飲んでおトイレタイム。

 

絵本は「おべんとう」を読みました。

今日のお二人はテンション高く「たべる!」と言っては

おかずを1つづつすごい勢いでモグモグ・・・・

お口いっぱいにほおばっていました(笑)

ですので今日もお話創りはお弁当を作りました。

冷蔵庫からたくさんの美味しいものを運んできてくれる

お二人さんでした♬

 

ページの先頭に戻る