6月15日火曜エメラルド&ガーネットクラス

6月15日火曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:大塚優紀美

 

 

このクラスの生徒たちは

とにかく真面目で大人しく、

いつも注意されたことを細かくキチンとノートにも書き留めています。

 

なかなか自分の癖はすぐ直らないですよね。

でも私が代講講師として担当させていただいて早2ヶ月、

少しずつ彼女達の身体に変化が出てきたように感じました。

 

とても今週のレッスンは嬉しい気持ちになりました。

 

ただ、クラスレッスンで出来ていないことは、

センターレッスンで出来ない、

まして踊りだけ完璧に出来ることはありませんね。

 

その事を皆にお伝えしたので、

アラベスクはしっかり背骨の後ろに出ているか、

おへその向き手の出す方向は合っているのか、

出す足は常にターンアウトに出来ているか、

を意識しながら踊りに繋げていけるように頑張ってください!

 

それでは、また来週(^^)

 

 

 

ページの先頭に戻る