6月18日金曜エトワールクラス

6月18日金曜エトワールクラス   指導:土肥靖子

 

ウォームアップは昨日の内容の続きをしたりと効率的に進めて、

リハーサルの時間を多くしました。

 

 

たくさん研究して踊り方の提案をしてくださった方、

アームスのラインを鏡をみながらたくさん研究していた方、

やはり自分にたくさんの時間をかけて練習する方には

着々と成果が見えました!

そしてラストまでつなげられなかった部分ができるようになりました!

頑張った分の手応えを本人も感じられたと思います。

素晴らしいです!

こういう積み重ねをこれからも味わいながら、

舞台に向かってもらえたら良いです。

 

それぞれに成長がみえています。

 

そういう人を見て、私も頑張ろうと思ってもらいたい人もいます。

それぞれに刺激を受け合い良い環境だと思います。

実現したい自分に向かってください。

 

ページの先頭に戻る