6月19日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は雨降り。

今日は誰も涙することなくニコニコでいらっしゃいました。

レッスン前におしゃべりタイムをしたり

追いかけっこしたり。

さぁ!レッスンスタート!

ゆきちゃんはストレッチがお好きですね~。

嬉しそう(^-^)

お一人お一人のつま先を伸ばしてポワントの練習です。

開脚もたくさん開きましたね。

みやびちゃんはグーちょきぱーで「カレーパンマン!」が

やりたくてこのところ毎回リクエスト。

カレーパンマンのようにお顔をぐにゅ~~(笑)

 

お次は動物ステップ。

きりんさ~ん。

うさぎさ~ん。

お次はワニさん!

「パクパクたべちゃうぞ」とするとくすぐったくて嬉しそうに

皆さんニコニコ(≧▽≦)

電車さんもながーいね。

途中で勝手にどこかに行かないように

ちゃんとお友達の後について来てね。

みやびちゃんはパドブレもキックもやりました。

 

今日はお歌の「チューリップ」をみなさん発表してみましたよ。

まだまだ歌詞は言えなくとも体をユラユラ揺らして

お歌を全身で表現していました。

 

絵本の後は

みな子先生から発表会の曲の発表が(^-^)

どの曲も可愛らしくて素敵ですね~。

土曜クラスのパールちゃん達は

「おそらのぴかぴかちゃん」と「ゆめのかけらちゃん」です。

楽しみですね(^_-)-☆

 

ページの先頭に戻る