6月21日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日から、えまちゃんが仲間に加わりました!

どうぞ宜しくお願い致します^_^

 

レッスンでも皆さんに紹介しました。

お名前が、同じお友達もいらっしゃいますね。

紹介したところお二人とも不思議そうでしたが、でもすぐにニコニコ。

レッスンでも新しいえまちゃんはすぐに馴染みニコニコでレッスンでしたよ。

 

ストレッチの最初はつま先を伸ばす事から。

綺麗なつま先「ポワント」はバレエでは大事ですね。

お一人づつ触れてポワントしました。

そして!たくさん開脚出来る様になりましたねー!GOOD!

動物ステップも元気よく!

ちょうちょさんをやる時には、皆さんのお目めがキラキラキラキラ〜★と

今まさに!飛び立つぞ!といわんばかりのワクワクが伝わってきます。

センターレッスンは、今日からのえまちゃんもご一緒に。

前のお友達がやっている事を見てちゃんと同じように出来ましたね。

拍手〜〜。

お歌は「チューリップ」と「かえるのうた」を歌いました。

絵本は「おまんじゅう」。おまんじゅうさんや

他の登場人物の様子を食い入るようにご覧になる皆さん。

そして、今日から発表会の練習です。

豊洲パールちゃんは「こころのわくわくちゃん」ですね。

とっても素敵なキラキラした曲ですね。

うっとり〜〜。

お歌に合わせて可愛い振付も。

みんなで練習していきましょうね。

ページの先頭に戻る