6月24日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導;古舘奈津子

 

京ちゃん、大進歩!です。

先週の振替のパールちゃんの様子を見ていたからか、

ご挨拶からちゃんと始められました。

 

ストレッチも私の見よう見まねで少しづつ。

前回まではじっと様子を見ていることが多かったのですが

今日は一緒にストレッチ出来ました!

グーちょきぱーの手遊びがお好きなんですね。

背筋だってご覧の通り(^-^)

 

動物ステップもこれまでは歩いてくるだけだったのが

キリンさんやウサギさんの真似っこも上手に。

最後は私の脚の間をグルグルくぐって(笑)ニッコニコ(^^♪

キック!キック!と元気よく。

先週の事、良く覚えていましたね。

お水を飲んだらお歌もね。

「きょうちゃん、一緒に歌ってね」と言うと

ちゃんと一緒に歌うことが出来ました。

絵本はやはりお口をもぐもぐさせて絵本の中のおかずを全部食べちゃいました。

最後のお話創り。

冷蔵庫からたくさんの美味しいものを持ってきてプレゼントして下さいます。

「おいしぃ~~」と言うと本当に嬉しそうな表情をされますね(^-^)

ページの先頭に戻る