6月22日火曜エメラルド&ガーネット

火曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:大塚優紀美

 

本日もいつも通り、バーレッスンと花園とスプリングストーリーの練習をしました。

 

花園では、いつも言われている注意が各々気をつけながら踊れるようになってきました。

 

あとはマスクの下でも笑顔で踊れるように練習していきましょう。通し稽古や本番当日だけ笑顔で踊ることは出来ません。

日頃のレッスンで意識しながら踊ってみてください。

 

スプリングストーリーに関しては、もっと自分の役柄の事を知り、身体で物語を表現しないといけません。

初めてスプリングストーリーを観られた人でも内容が分かるように、そして自分の役柄になりきる練習をしてください。

 

ただ手を動かしているだけではお客様には伝わりませんよ。

 

たくさん考えて自分なりの答えを見つけてください(^^)

 

 

 

ページの先頭に戻る