6月25日金曜エメラルド&ガーネットクラス

6月25日金曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:久田沙季

 

 

本日はバーレッスンの後、発表会練習をしました。

〈スプリングストーリー〉

◆森の精の皆さん

森の精ってどんなイメージですか?

それぞれの森の精を演じてくださいね(^^)

フェアリーフルールの曲中、

目線を落とす振付の時もすぐ下の床を見るのではなく、遠くを見るようにしましょう。

 

◆風の精の皆さん

呼吸を合わせようとしっかり意識できていますね。その調子です!

場面によってどんな風なのか(木枯らしのような冷たい風なのか、

激しい突風なのか、暖かい春風なのか、

気持ちのいいそよ風なのかなど)また、どんな風をイメージした

振付なのかを考えてみてくださいね(^^)

 

〈コーダ〉

嬉しい気持ちや楽しい気持ちで踊って下さい。

自然と笑顔で踊れますよ(*^^*)

 

皆さんで物語を運んでゆくことを忘れないよう、演じてください。

引き続き練習していきましょう!

 

 

ページの先頭に戻る