6月26日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;奥山真凛

 

今日はレッスンの後半でパールクラスの発表会作品を実際に踊ってみました。

「おそらのぴかぴかちゃん」は、お手てを伸ばしてユラユラ、お顔を隠したらぱぁ~と広げたり

くるりーんと回ったり可愛らしい振付ですね。本番がとっても楽しみです!

「ゆめのかけらちゃん」は、パドブレしたりクルクル回ったり。可愛いい~。

カカトさんタッチもありますね。先生に上手に付いて来て下さいね。

これからはレッスンの中で楽しく練習していきたいと思います。

 

では今日も楽しくレッスン!

涙をみせるパールちゃんもおらず元気にスタート出来ました。

お一人づつつま先を伸ばしてポワントの感覚を。

 

ストレッチも脚をたーくさん開くことに慣れてきましたね。

 

動物ステップも盛りだくさん。

一番人気はワニさん。

皆さんをガブガブと食べようとしたらニヤニヤ顔のみなさん・・・(笑)

逆に私を食べようと全員で追いかけてきました~~

最後はパクリと皆さんに食べられてしまいましたとさ。

 

みやびちゃんとあきちゃんはパドブレも。

 

電車さんは今日はなかなか進めず。

ながーい列でしたからね。

でもただお友達のお背中に掴まっているだけでも楽しそうなみなさんでした。

 

絵本は「おべんとう」を読みました。

「たまごやき!」「たべる!」「ブロッコリー食べれるよ!」などなど

発見たくさんでしたね(^^♪

また来週~。

 

ページの先頭に戻る